Wizardry Online


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2011/06/18(土) 19:35:49 ID:SnPtURraIg
やってみたい。Wizシリーズはやったことがないのでシステムよくわからないけど、気になることがあるなぁ。
ロストとアイテムドロップを恐れるばかりに、PT募集はジョブ?や装備の指定が厳しくなりそう。
野良は、ネタ装備が一切許されないモンハン以上のギスギスオンラインになりそうな悪寒・・・。
それと、町へ一発で戻れるアイテムも無いとなると、奥深くまで潜ったら帰るにも時間かかるわけだよね。
日にプレイできるのが1〜2時間位しかないようなライトユーザーはPT参加をためらってしまう、または、チマチマやってる初心者PTにしか入れない。

金払って不特定の人と一緒にプレイすることが前提のゲームとしてはストレスにしかならないんじゃないかなぁ・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Wizardry Online

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)