レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンスターハンターフロンティアオンライン 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2012/07/19(木) 19:38:55 ID:GQUBim3BzY
・PSO2くん
グラしょぼいと言われ逆上
>キレイだなんてひとっことも言ってないし…MHFよりゃマシっつってんの と名台詞を残して→逃亡
・毎度毎度相手に顔真っ赤くん
検索したらほとんど使ってない事が発覚→逃亡
・スペック厨くん
>VGAベンチでスコアが1/4も低下するなんてありえねーから。→ぐぐったらありえて→逃亡
・Macは粗大ゴミくん
オレと勘違いして9600くんを攻撃するも間違いを指摘するつもりが自分が見間違いして→逃亡
反論ってこんな感じ?洩れてたら指摘して〜w

>>183
釣り?9600な。アウト?規約違反になるとか?
迷惑?どんな迷惑かかるの??         ←今ココ


煽ろうが言葉遣い悪かろうが全然いいんだけどせめてオレと他人の区別はつけてくれよ。悲しいわ。
あと、なるべくMHFネタでよろしく。

入魂祭もういいから公式狩猟大会の日数をのばしてくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モンスターハンターフロンティアオンライン 2

レス投稿