Diablo 3 Evil is back


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/05/29(火) 14:28:18 ID:sNx1zGJfI6
>>87
俺もとりあえず1ヶ月は様子見で友達とやろうかと思ってる。
やっぱり少し待たないと情報そろわないしね。日本語版でるの?

>>88
xってないってこと? あるけど微妙ってことなんかな PvP・・・。
LANxってなってるけどオンラインで友達と協力プレイしたりPvP
したりできないの? それとも協力よりソロのが恩恵が多いってこと
なのかな・・・。 んーむ

>>89
強いボス必死に倒して、ゴールドや緑やらの文字のアイテムがバラバラ
ってばらまかれて興奮するのがなくなったのか。残念だ;;
アマゾンとかって8000円くらいするけど、5000円くらいで店で
買える? それとも海外から買わないと5000円では買えないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:171 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Diablo 3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)