MMOのガチャも法的規制を!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/05/14(月) 15:41:23 ID:WOkIe1IaTA
射幸心が煽られてるから老若男女関係なく依存し当たりを引いた
時の興奮を忘れられずに、またガチャを回してしまう心理にする
パチンコと一緒の心理状態にして精神状態を崩壊させてしまう病気
にさせてしまう恐れがあるから規制もしかるべきといってるんだろ

パチンコは年齢制限があるが、ゲームにはない。
パチンコのような状態になるまえに潰さないと低年齢層やパチンコ
離れた層をも取り込む可能性のあるチョン闇商売が横行するのを潰
すためには今やらないとダメだろう。

自分で制御できる人間は、自己責任だといえるが、できない人間も
相当多いことを考慮しないと。

パチスロとガチャよくにてるだろ?
パチスロも当たりの回転数がくるまで3枚で1回回し続ける作業
当たりがこなければイライラでさらに投資、ここまで投資したんなら
1回くらい当たらないと辞めれね!ってスパイラル。
パチ業界が厳しくなったから始めたあらたなチョン商法なんだろうな
絶対この手のゲーム会社と朝鮮人は繋がりがあるはずと俺は思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:169 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MMOのガチャも法的規制を!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)