MMOのガチャも法的規制を!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2012/06/11(月) 07:18:06 ID:lPh.Wp9gdk
色々な人に聞いても、相当確立を搾ってるのは言うまでもない
その中に当たらないよな細工をされてる可能性もありえ信用性
がない。実際、見えるガチャや福引などは中身を確認する術が
あるが開示が絶対にないプログラムでは詐欺紛いといわれても
しかたないと思うよ。

ガチャや福引は最初に100の中に当たりが1あれば何れ当たる
可能性は100%あり信用性がある。
しかし、プログラム式にガチャと謳ってるが実際は無限販売機、
でなければ一生でないシステムは酷いもんだと思うよ。
本当に当たりがある保障もないんだしね。実際、プログラムで当たり
を何万円課金しないと当たりにくくしてる話もでてるしね。
そういうものを肯定はできないよ。肯定してる奴はどうかしてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:169 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MMOのガチャも法的規制を!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)