DQX Online Part.3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2012/12/05(水) 01:58:27 ID:X1kKZTCfEg
DQ10   8/3に買ってから、ほぼ毎日DQ10 現在、8キャラ全部レベル55にあげました。
全てのクエストはクリア済み。 冥王ネルゲルはわざと残してあります。 
一度、ふざけて挑みには行きましたけど! 僧侶4人だったので勝てるはずはない。
ちなみにレンジャーでおおかみアタック×4人 なら 間違いなく勝てます。  

問題はここから、え〜やることありません。 どうしましょう。   
手っ取り早いのが、落葉の草原のバサラーナ狩りでお金は40万ちょいあります。 
家は買う利用が見つからないので買う気はないです。
ちなみに、落葉の草原はこういう連中がたくさんいます。(写真)

さて2月まで課金してますが。。。どうしよう! 
初めてオンラインゲームをやったのですが、こんなもんなのでしょうかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:121 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:DQX Online Part.3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)