オンラインゲームで出会った非常識な奴を語ろう!!


▼ページ最下部
001 2012/11/15(木) 18:09:13 ID:UdsIYJANmw
僕は白騎士物語でまだレベルが低い頃、レベルの高い人とフレになった分けだが、
そいつがやたら口うるさくて、装備とかも自分好みに僕を育てたいとか言って、
クエスト指定してきて、僕が行きたいクエストあっても、そのクエスト意味ないから。
とか言って行かせてくれなかったり、そいつがマスターしてるギルドに入らないか
と誘われたんだけど、断ったら、今までの恩を仇で返すのか?と言われたりして困った。

嫌になってそいつにフレ解除するから。って言ったら烈火のごとく怒り出し、別れ際に散々嫌味言われた。

てか、僕が女アバだったからいけなかったのかなー? むはっ♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:オンラインゲームで出会った非常識な奴を語ろう!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)