Fish Hunt ほぼソロ釣りゲーム。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/03/13(水) 14:01:52 ID:AaQ6SFETHA
>>29
図鑑で溜めるなんて凄いな
オオニマイガイの集め方のコツ教えるよ
まず毎日ログインで3〜5枚頑張る、デイリー大型掲示板を毎日こなす
掲示板のは正直釣れやすいのだけでいいよ。凄く稼げるのがアンコールワット
でオオニマイガイ1枚で交換できるビンゴボードEX、これを埋めるだけで5枚
上の段と左の段と下段だっけかな?簡単にできる段、それを集中的にやれば
ゲーム時間にもよるが1日5枚こなすことも可能 俺最短1時間もかからんかった。
がんばれば1日30枚は集めれるよ。

オオニマイガイは150個でアジア第二地区入場必要になるってとこが考え物。。
アラミール+10で赤でダメージ1000いくなら・・・オオニマイガイ150個で
第二地区にいって、レッドキャットってレア竿ドロップを狙うのも手なのかな・・・。
んーやったことわからんから責任もてないw ピンパオ竿がオオニマイガイ320
いるんだよね性能はいいけど。 レッドキャット+レッドマウスも結構人気がある
次の解放でオオニマイガイ320枚は入りそうなので、ここはどうするか考えてみて。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Fish Hunt ほぼソロ釣りゲーム。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)