ドラゴンクエスト モンスターパレード


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2013/12/20(金) 01:01:54 ID:507BjbzX/6
いまログアウトしてきたんだけど、始めて2目だけど・・・雰囲気悪い

初腕試して見たいと発言したら、よく分からない言葉で何人かに馬鹿にされて
あきらめた所で優しい方がバトルしてくれた。
後から調べて分かった事だが馬のスタミナ0状態で腕試しと言っていたことに
非難されたのかな?勝てばスタミナ1増えるから?
キャラバンLv10で勝てるはずないのに・・・初心者増やさないつもりかよ
初心者付近にLv60台だらけでおかしくないか?>>32の言う様に新しいルートを高Lvさんに
用意しないと初心者は混乱必須だなこのゲーム。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラゴンクエスト モンスターパレード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)