レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

艦隊これくしょん〜艦これ〜2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2013/11/16(土) 08:50:09 ID:9wkEqBmUHY
>>182
資源は時間で回復するね
しばらくはやりたいようにやって新しく出た艦娘を楽しむで良いと思う
出撃で出会うもよし、建造で大盤振る舞いするも節約するもよし
好きな娘を育てるもよし、強い娘を育てるもよし
やってくうちに自分なりのスタイルが出来てくと思う
個人的にはいきなりwiki見るとそれに沿ったやり方しか出来なくなる気がする
とりあえず疲労と耐久に注意しておけば大丈夫

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:艦隊これくしょん〜艦これ〜2

レス投稿