機動戦士ガンダムオンライン 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2014/05/30(金) 09:17:04 ID:HXiA8I81Wg
陸戦するシチュエーションで当たり判定の横幅のデカい水中機に乗って、敵の攻撃で転倒して移動妨害するわ、味方の攻撃は吸うわ、邪魔でしか無い戦犯が居るのよねえ( ^ω^)w
ゲーム内外で、「戦犯は晒すw」と宣言してから大分少なく成ったけど、そー言う手合いはまだ時々見かける件(^∀^)プケラww

画像の「ばななワッフル」も、周囲への迷惑を顧み無い、戦犯の1人じゃ(#^ω^)ビキビキw

じゃぶ郎と言うステージ自体が水中機不要のそれで在ると言うのに、ましてや洞窟内で御神体(アッグw)運用と言う鬼畜の所業( ´,_ゝ`)プッww
てめえ邪魔くせえ(#^ω^)ビキビキw

水中適性は生かせず、味方の邪魔をし、高コスト機で前線に出る、やってる事がまるで素人w
戦闘中だから一応、回復はしてやるけど、佐・将官戦場では許されぬその行為、この場を借りて公開処刑させて貰うわ(゚∀゚)ヒャーハハハハハw

次にこいつがテキサスとかじゃぶ郎とかでこう言う事してたら、もう「故意に勝利に繋がら無い行為w」としてkickでww

ぷぎゃwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:129 削除レス数:1





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ガンダムオンライン 2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)