機動戦士ガンダムオンライン 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2014/06/15(日) 14:22:52 ID:IK6hPVmq0s
ジオンも連邦も両方やってるけど、課金は倉庫枠拡張に300bcだけした

gpガチャを回すことでコストの低い初期機体設計図がたまるから
特性上がるし効率いいかなと思ってたけど
何かの報酬でもらったジムライトアーマー銀図を作ったらlvl4特性1でも
素ジムlvl9特性5よりブーストやスピードが速いから抜群に攻撃を当てやすくなった感じがする

lvlや特性より基の基本性能が大事なんだなと思い
ジオン側では宇宙適正のあるライデンゲルググキャノン狙ってます

GPガチャは狙って無い方の銀図とかくるけど本名のは当たらないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:129 削除レス数:1





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ガンダムオンライン 2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)