レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

艦隊これくしょん〜艦これ〜4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2014/03/15(土) 02:49:52 ID:JMWd4bcdKc
1−5 駆駆軽軽で何とかクリアしたんだけど、この編成だと
1回づつ攻撃して終わりだけど、駆軽軽(航戦)だと皆2回づつ攻撃するんだよね
なんでだろう・・・。しかし後者ではボスにいっても8回攻撃なのに火力がなく
前者が4回攻撃なのにボスを2回に1回倒せる後者はボス10回中0撃破
装備は全く同じの対潜装備なのに不思議。しかし対潜70や80あっても
1−5のボスって全然ダメージ(20とか)通らないもんなんですか?

1−5クリアしたけど5−5がでないのは、通常海域の5−4クリアが条件
なんでしょうか? 1−5の下は開放されないのかな。

1−5メーター撃破で伊19貰ったけど、メーター撃破で絶対貰えるんだろうか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:艦隊これくしょん〜艦これ〜4

レス投稿