レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

艦隊これくしょん〜艦これ〜5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2014/05/02(金) 21:19:47 ID:Zy83IZUOQ6
明日から海外なんで昨日ちょっと踏ん張ってE-3あと一回倒せばクリアって状況
今回は天津風貰ってイベント終了かなって思ってたら今日になってボス前大破撤退17連発
それでも資源とバケツ的にラスト一回の出撃でやっとこさボス到達
昼戦で瀕死のボスだけ残して夜戦突入、あーやっと倒せるわって思ったらまさかの夜戦攻撃全ミスでHP6残したまま終了

良い時があれば褒めるので今回は一言言わせてくれ
自軍の攻撃と敵軍の攻撃ルーチンぐらい平等にしろやクソボケ!!
なんで自軍艦は全艦揃って敵の艦列一番下から攻撃して当然みたいになっとるんじゃ
上の方でも誰か書いてたが、敵はあからさまに優先目標決められてんだろボケ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:艦隊これくしょん〜艦これ〜5

レス投稿