Dragon's Dogma Online


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001 2015/01/29(木) 19:06:13 ID:nHHVbus32A
正式サービス開始時期:2015
プレイ人数:多人数(オンライン専用)
プレイ料金:アイテム課金制
ジャンル:オンラインオープンワールドアクション
対応機種:PS4、PS3、PC



公式HP
http://www.dd-on.jp/pc...

https://www.youtube.com/watch?v=BHA-wb44MQ4

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019 2015/09/13(日) 22:47:09 ID:EQPYwMe9Ow
>>18
悪くはないよ
ただ、現状では未完で「さぁ、俺たちの戦いはこれからだ!」的なところで終わる

まぁこれは第一部完で今後ストーリーが続いていくらしいよ

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020 2015/09/14(月) 03:50:57 ID:izH0Oq.ZrE
モンハンみたいにローリング回避できたらいいなあ。ぴょんぴょんジャンプで回避はなんかかっこ悪いw

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021 2015/09/14(月) 10:44:50 ID:V5b5aEhLuA
やっぱり戦闘は熱くおもしろいね

ボス戦はみんなと共闘したら直ぐ終わるよね
ポーンにはもっと頑張ってほしいよぅ…

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022 2015/09/14(月) 11:22:08 ID:t6u3CGN5Hk
ストーリーは全部ソロだった
一番キツかったのはゴーレム戦だったかな
ポーン起こす作業ばかりで疲れたわw
ラストの牙竜はNPCいたから若干マシだったわ

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023 2015/09/16(水) 20:21:44 ID:Q83thqdEEg
>>22
やっぱりそれが正しい楽しみ方だと思う
クランやフレンドなどの人たちに気を使わずにまったりソロでポーン育成やクラフト装備整えながら攻略して行くやり方がいいよね
もちろん時にクイックパーティーとか組むのもサクサク楽しいけど

ちなみに自分はまだボルト鉱山のゴーレムは倒せてない…

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024 2015/09/16(水) 20:24:21 ID:Q83thqdEEg
それにしても何故かクラフト生産の時間掛かり過ぎだよね…

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025 2015/09/17(木) 15:46:00 ID:dKp6RPt9go
せっかく戦闘がめちゃ魅力あるのに、大型戦の揺さ振りはあまりいい感じではないと思う
怒り状態になって暴れる硬くなるのは解かるけどある程度ダメージかスタミナ(攻撃で減らせられる)削ったら倒れる仕様がよかった

実質露出弱点攻撃でスタミナ削れるけどユッサユッサした方が効率いいし早いから皆でやってるよね…

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026 2015/09/23(水) 14:58:36 ID:eF6cxpszGc
冒険パス買っても倉庫キツイね

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027 2015/09/27(日) 15:02:00 ID:FePOUuTOFY
下手すぎて、大抗道探検の試練がクリア出来ん
誰か助けて

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028 2015/10/08(木) 16:23:35 ID:BdvGzCyqKE
ひたすら移動とレベル上げ作業。
これはつまらん・・・

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029 2015/10/14(水) 01:12:28 ID:QFtg01bnnc
やっと、一人でサイクロプス倒せるようになった〜
集中力が続かないです

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030 2015/10/18(日) 08:15:41 ID:j1r1.gnUko
弓LV36になったけど、LV25武器でなんとか頑張ってきたのがもう限界
材料買って新武器作ろうとしたら、クラフトレベルが足らんだと〜!
忘れてた〜クラフトレベル上げるのっ!
クレスト付け外しでLV上げようにも、クレスト高いしBO貯めるのしんどいし、
そもそも金無いし、あ〜イライラする〜
みんなLV40↑武器とかすごいな。
もうおいてきぼり感が・・・

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031 2015/10/23(金) 16:21:53 ID:vi4flcPg5Y
いろいろとノルマが面倒だよね
揺さ振るのも厭きたし…

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032 2015/10/28(水) 15:19:32 ID:G9Y/cPyslc
ドラゴンズノルマ…(´・ω・`)

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033 2015/11/04(水) 16:28:12 ID:GTh9HUBt4.
プレイのことを忘れてしまって神殿とかの音楽に酔いしれるひとときってステキやね http://bbs87.meiwasuisan.com/netgame/img2/14225259730033.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 27362808

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034 2015/11/11(水) 14:27:38 ID:I1S.josCeY
もう終わりだろこれ。
チュートリアルのサイクロプス揺さぶるとこで「何これ?超めんどくせー。誰がやるんだよこんなの。」って言って即アンインスコしたフレは正しかったな。
やっぱ素直な心は大事だよ。だらだら金払い続けてる廃人たちはそういう素直さを失った人たちなんだろうね。

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035 2015/12/06(日) 05:36:18 ID:.GAzoqK80Q
何にしてもノルマが面倒すぎる、AP、ジョブ修錬、レベル上げ、BO溜め
膨大な往復時間と揺さぶりの反復戦闘、結局モンハンで何度も同じもの〜って
ゲームスタイルは全く同じ。

新ジョブが追加されてもJP振り分けに糞スキルでもとったら元に戻せない程
オワコンジョブになってしまう。取り返しつけようとしても金と膨大な時間と精神力が
必要になってしまう。普通は最初の1回位はJP初期化を配るもんだろう・・・。
新ジョブで遊びたいが結局取り返しつかないようにしたいので人柱を待ちテンプレができるまで
1ヶ月近くは様子見になってしまう・・・。

すべての所で韓国ゲーより劣化してる。 なのに日本人は国産ってだけでやる人間が沢山いて
馬鹿ほど課金するからゲーム会社も楽でいいよな。ソシャゲしかり

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036 2015/12/06(日) 13:11:24 ID:vKdMCiHZnQ
FPS系の移動はコントローラー、エイムはマウスでやってた者としては、
どちらか縛りになった時点でハンターもエレンメントアーチャーも選択肢に入らなくなったのが残念。

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037 2015/12/06(日) 22:48:57 ID:.GAzoqK80Q
>>36
同じく。
俺もゲームは最強の組み合わせは片手コントローラー&マウスだと思った
豊富な片手式コントローラーが出ないのが不思議なくらい。

ドグマではその差が大きくプレイにでるね、コントローラーハンターより
マウスハンターのが圧倒的に有利で2倍くらいの効率差はありそう

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038 2015/12/07(月) 19:05:32 ID:8ar.YjG96Q
うんちでしたー

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039 2016/02/04(木) 21:35:46 ID:LTS7fbp4No
3か月位やって、総合で90レベルくらいまで上げたけど同じ事の繰り返しですぐ飽きた。 苦労して育てたけど迷わずキャラデリして、課金も千円位残ってたけど使わずアンインスコした。
MMORPG風に仕上げてあるけど、結局モンハンみたいなものでフィールドが変な方向に活かされてて存在感が充分ではない。 ボスの挙動はちょっと良かったけどね。

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040 2016/06/12(日) 20:39:31 ID:ZQA6cD4aWM
ダークソウル3始めてから、こっち全くやらなくなったなぁ
なんかもう今更感が・・

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041 2016/06/23(木) 03:41:46 ID:r.QbEuyf0g
新世代が作ったゲームなのか、見た目はすごくいいけど色々と甘いところがあって没頭できなかったな。
売りはボスバトルだけ。一日遊べばピークを迎え、そこからプレイヤーのテンションは下がって行き二度と上がることはない。
そんなゲーム。 自分的には一日遊べば充分だった。

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042 2016/06/26(日) 11:05:10 ID:RN/fr39CX6
しかもレビューサイトの評価を最初からずっと断っていて、このゲームだけ評価できない有様だし。
http://www.onlinegamer.jp/game/1030/review...
それまで広大なオープンワールドのないモンハンしか作ってなかったから実験的な作品なんだろうね。
ルーンオブマジックを参考にしたほうがいい。

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043 2016/06/29(水) 17:45:08 ID:jow85os4IY
明日大型アプデだけどどんな感じになるのかな
ノルマしんどくてかなり前に辞めたけどもうやる気出ないな…

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044 2022/11/17(木) 12:57:05 ID:ZhHCHEWgSQ
アナル拡張師への哀歌

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