レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

World of Warships


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2016/04/28(木) 08:57:09 ID:CdbpxDqa2U
>>102
2度と遭いたくない状況ですね(TT)ちなみにその試合は先頭じゃなくて最後尾でしたよ。
味方の戦艦が早々に反対側に行って、巡洋艦もやってられっかと撤退、
ワイはリボン欲しさに煙幕射撃で殿したらものの見事にボロボロにされました。
画面上でメッセージは出てないけど対空砲も全滅し、正常に動いてるモジュールは舵と魚雷だけでしたね。
>>106
魚雷が12本命中とかすごいですね、もう少し「共謀者」が「大口径」に届きそう一寸惜しいですね。
母港に戻った後でもチャットが届くのか!?目から鱗?(゚Д゚)アァ!?。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:World of Warships

レス投稿