レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンスターハンターフロンティアオンライン 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/05/25(金) 17:52:54 ID:Aai7mY2E8o
>>87
おひさし〜まぁそれもあなたのFなんだと思うよ。他に楽しい事出来たんならいいじゃん!
ん?剛ゴゴめんどいって書いてるならF2でinしてるんでないの?
ゴゴは大剣カウンターで良モンスに化けたよ。

>>89
逆w秘伝が強すぎて課金がゴミなのが現状。

どこの妄想街で遊んでるの?ピーク時の無礼部でもフルカウチュやフルレアルなんて極少数。
それよか秘伝防具(非課金)の方が圧倒的多いだろw
今のFはHCがメインだからな装備を組み合わせて工夫する時代はもう過去だよ。

糞マゾいHC素材(非課金で超強力な武器)と紙(非課金で最強の防具)しかもほぼハメが効かないHCクエ。
それをどこまで楽(課金)するかは「人それぞれ」って事なんじゃないの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モンスターハンターフロンティアオンライン 2

レス投稿