PSO超絶課金ゲー!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2012/09/01(土) 23:49:21 ID:Ka7oDc1l7c
なんかOβ始まってて面白そうだからダークブラッド浮気してきた
そこそこおもろいなアラドはまってる人なら余裕でハマるだろう
10個以上ある鯖がどれも混雑だった1鯖の収容人数知らんけど
が、結局アラドと同じボタン連打するだけの2Dキャラ無双系だからLv10になる頃には飽きた
回り込んで纏めてザクザク斬るだけだもんな

MHFのマゾさに辟易して離脱、C9やマビノギはそこそこ面白かったが
すぐにやることなくなって中断、待ちに待ったPSO2は糞ゲ、
ダークブラッドみたいな2D横スクアクション系も合わない

最近自分がどんなゲームやりたいのかわからなくなってきたw
どんなんだと満足するんだろう
PS3か箱●買って安くなった中古でも漁るか

FPS・TPSやったことなかったからトイウォーズ開始直後の皆下手だった時期が
ここ1〜2年で一番熱中したなぁ
ああいう下手同士集まってわいわいやるアクションもええね今はもう廃人の狩場だけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:107 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSO超絶課金ゲー!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)