FF14を快適にプレイする為にどれくらいのスペックが必要でしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2011/02/26(土) 08:36:53 ID:3tMxV1sWFk
OCは色々設定調整するとこあるからよくOCの仕方を調べてからやろう
調子にのったり適当に盛ると壊れるからね。

グラボはいまだとコストパフォーマンスがいいのは1万円くらいで
ラデオンのHD5770。ラデオンがいやならゲフォのGTS450かGTX460。
というか美しいグラフィックのために最低でも良いからって矛盾してる。

問題がFF14がアレなんだよ。ゲームというよりFFの世界に浸りたい、
FF好き同士共感し合いたいのなら買いだけど、楽しいゲームをやりたいというなら、
グラボ買ってまで手を出すモノではないし、>>3さんのアドバイスと同意で案の定後悔する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FF14を快適にプレイする為にどれくらいのスペックが必要でしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)