FF14を快適にプレイする為にどれくらいのスペックが必要でしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/03/01(火) 21:50:53 ID:fI8HOPF14I
E8400 9600GTで普通にプレイしてた やはり表示等は高スペック者よりも若干遅い
RADEONよりはゲフォのが相性良いけどHD5000オーバーくらいまで行けば関係ない
GTX460だと快適そのもの

PC買ってまでやるもんかどうかと言われると困るが、自分は他MMORPGゲーよりは面白くなってきたと思う
各ジョブやクエストのシナリオがかなり良いしとても綺麗
でもソレ等はレベルを上げないと観られない
ソコがこのゲームの一番駄目だった所だと思う

幾つかのクエをクリアして初めて世界観が掴めるのに、そこまで必死にレベル上げるだけの魅力が少ない
まぁ今は修練値の入りが誇張無しに数倍になったので、レベル上げもだいぶ楽にはなってる
MAXレベルが50だが冗談抜きで数時間有ったら20くらいまで上がるようになった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FF14を快適にプレイする為にどれくらいのスペックが必要でしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)