FF14を快適にプレイする為にどれくらいのスペックが必要でしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2011/02/25(金) 11:37:24 ID:jB1VTO0hOQ
>>4
どこで見たか忘れたが、たしかE6600を
OCして2.7GHzとGT9400でベンチLow100とかだったよな。

最低動作環境がGT9600以上だからグラボさえ換えれば
動かないことはない。解像度小さくしてなら動くんじゃね。
ただプレイは出来ないよな。
残念だけど、BTOパソコンとか買えよ。自作するより
安くて手っ取り早いぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FF14を快適にプレイする為にどれくらいのスペックが必要でしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)