レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタシースターオンライン2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2012/07/30(月) 02:22:45 ID:CKlAE7vwfc
>>174
パーティーブロックいってパーティー参加するのをお薦めする。
パーティーといっても挨拶すれば、ほぼ無言ショートカットに
挨拶いれておけばいい。 仲間いればムーンアトマイザーで復活
してくれるのでボスは雑魚化する、ヴォルなんて3分かからない時
あるよ。

クエストでマールーだけをつれて〜 みたいなのはパーティーに
断って1度だけマールーつれていってもいい?とか手伝ってって
部屋つくればクリアできる。

一人ではPSEバーストを起すのは至難の業。このゲームの醍醐味なので
緊急きたら適当にぐるぐるパーティー入れば数回で経験できる。
人が集まれば集まるほど敵が出るゲームでPSEバーストはアイテム出現
確率も敵が出る確率もあがるのでITEMだらけ。運よければ2個くらいレア
でることもある0の時も多いけど一人でやるとマゾいゲームになってる。

ちなみに雪山で12人マルチぐるぐるしてるけど6時間あれば1〜3個は普通
にレアでるよ。運にもよるけど しかしザンバの可能性は高いw
ファイアーアームズもクルールコフィン?とかも何個も出してるから雪山
が一番たのしいなぁ ほんとうはどこぐるぐるがいいんだろう。

現時点の楽しみはお金ためて武器を超強化することくらいじゃないかなと
思うます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファンタシースターオンライン2

レス投稿