レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタシースターオンライン2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2013/01/08(火) 19:20:48 ID:0.mvTN8VLU
ボスでもあんまり協力プレイしてる感じがない
モンハンのような皆で力合わせて討伐できた〜感がない
皆それぞれにただただ攻撃しまくって連打してるだけで
勝手にボスは死んでくれる、ただ敵は固いだけ。
装備の強化もおもしろくないし、各職業に特性みたいな
のもとくにない。。結局微妙なゲームだった。
大幅改善しないと、終了しちゃうよw どのシリーズでも
結局そうだったし、製作側が総入れ替えしないとダメだね
ど素人のゲーマーにアドバイスして貰った方がよっぽど
いいものを作れるだろうなぁ・・・。今は製作側に能力ないから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファンタシースターオンライン2

レス投稿