確かに退屈気味になったなぁ
俺は笑い部分が少なすぎて、ちょっと皆でやってる時に
盛り上がれない、淡々としすぎてて沈黙気味になる。
お笑いモーションとか回避モーションも色々欲しい。笑いが全て
ボスも弱すぎて相手にならない、あんなのだったら10匹
現れてもノーダメージでクリアできてしまいそう。ただ硬いだけ
ボスがメセタばっか落として良いITEM落とさなすぎ。
ソール系能力が他の武器に移植できない?残念すぎる、自由性が欲しい
皆がキャラを育てる方向性がワンパターン、いろいろな
戦いのバリエーションにかける。結局範囲しか使わない?
回復スキルなどの範囲が狭すぎる?なかなか他人を回復させるのが難しい
じっとしててくれない。近接キャラを回復しにいくのに前進したり後退
したりしてる内にこっちが瀕死、シフタなどの効果時間が短すぎてしんどい。
他の人と協力しながら敵を倒す要素があんまりない?
モンハンは役割分担があったけど、弱点専門キャラとか関係ない?
弱点を狙う操作が面倒すぎる。キーボードとマウスが一番効率
良さそう、ゲームパッドなんて糞になりそう。
Oβでは人が凄く多くてバザーなどは良い感じだったけど
正式始まると相当人がいなくなる予想すると過疎間を感じるかも
PvPはやっぱり必須だと思う(面白いのね)
シンボルアートが才能を選びすぎるようになってて微妙、トレース位はしたい。
Oβで人が多すぎ数字の若い鯖にキャラが作れなく、しかたなく
10などで作ったりしたが過疎鯖になりそう鯖引越しさせて欲しい。
取り合えず3ヶ月位は課金しようと思う・・
ごめん、超長々殴り書きして愚痴ってしまったw
やっぱりギャグ要素がないのが一番きついかも。
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