レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンスターハンターフロンティアオンライン 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2012/07/19(木) 22:30:59 ID:.ED1ME1P6.
>>184
37時間も一生懸命詭弁考えてたんだw
精神病患者は世間ずれした独自の理屈が負ける事は一番悔しいらしいからねwww

>VGAベンチでスコアが1/4も低下するなんてありえねーから。→ぐぐったらありえて→逃亡
1280×720と1980×1080の解像度の違いを理解できないマカーくんの詭弁でしたw
どこの世界にテスト条件が一致していないデータを見て結果が同じだと判断するんだよwww
朝鮮人か!www
ついでに>>168で96MくんがGF9600GTとM付けずに偽証しているよねwww
後付けで実は96Mでしたwwwって小学生かよwアホ過ぎるw

>>178のurlのベンチスコアは1980×1080のデータで
>>180でも上げたurlも>>179で指摘されている通りだよねw
言わなきゃ判らないほど火病起こして目くらになっちゃった?w

それにしてもマカーくんと96Mくんはどちらも程度の低い、同じ間違いをするよねw
同一人物かな?wwww

両人ともオンボの96MGTが『グラフィックボード』とずれた感性の持ち主だよねw
ここまで来ると頭が悪いとかではなくて先天性の脳に欠陥を持ってる人かな?w
精神と発達障害の両方ってキツイよねwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モンスターハンターフロンティアオンライン 2

レス投稿