Fish Hunt ほぼソロ釣りゲーム。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/03/04(月) 10:43:58 ID:lRN.0e3/XI
>>21
貝集めは結構大変ですね。。。
ブラフマーにすればそこそこ楽にはなるもののやっぱりキツイですよ
理不尽な課金引きみたいなので切られるのはなくなりませんw
オオニマイガイは連続ログイン+毎日クエ+掲示板で1日10枚ちょい
10日近くかかりますね^^;
小判はまだ集めたことなければ図鑑報酬などで60枚程度は簡単に集まり
ますが、私はここで60枚のリール快刀にしました。
私的には頑張ってブラフマーにしたほうが無難だと思いますよ。
ブルーシャークも面白そうですが頑張ったけどでなかったです^^;

>>20
好みだと思いますがブラフマーがミディアムなのでミディアムですね。
強すぎなければ殆ど赤いとこで戦ってます怖いけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Fish Hunt ほぼソロ釣りゲーム。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)