レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

World of Warships


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2016/04/29(金) 22:55:43 ID:thJa/4jktc
>>112
カモを見つけて夢中になってたり、余裕ぶっこいてクルージングしてる戦艦に散布界絞って横から流すと結構刺さるw
あの時は戦艦2隻に散布界を絞って4本+5本でどちらも撃沈、密集隊形のCAP突撃艦隊に散布界を広げて適当に流して計3本(うち2本はCAP内で命中)
母港チャットはあるのは知ってたけど、まさか野良チームのメンバーから飛んでくるとは思ってなかったw

>>113
お疲れ様〜
もし日駆やるなら軽快で隠蔽距離6.2kmなのに魚雷の射程が10km(雷速遅いけど)の睦月をおススメしたい
初春はぶっちゃけ微妙だし吹雪はキツい、峯風は隠蔽距離と魚雷射程の差が小さくて個人的にはやりにくかった
米駆とソ駆はやった事ないけどあっちはあっちで楽しそうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





ネットゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:World of Warships

レス投稿